閉じる メニュー
ニュース

ドクター・ドレーとスヌープ・ドッグのジン&ジュースが英国に上陸

世界的なミュージック・アイコンであるドクター・ドレーとスヌープ・ドッグが、ジン&ジュースのレディ・トゥ・ドリンク製品を英国市場に投入した。

1993年にリリースされたスヌープのアルバム『Doggystyle』でブレイクしたジン&ジュースの曲がポピュラー・カルチャーに登場してから約30年後のことである。

グラミー賞にノミネートされた曲から直接名前を取ったこの商品は、4種類の「オールナチュラル」フレーバーがある:シトラス、メロン、パッションフルーツ、アプリコット。

シトラスは「シトラスを前面に押し出したブレンドで、ローズやその他のソフトなボタニカルがバランスをとっている」、メロンは「なめらかなメロンの味わいで、さわやかなシトラスとみずみずしいハイビスカスが複雑さを喚起している」、アプリコットは「まろやかで、ほのかな蜂蜜の後味と香り高いベルガモットによって高められている」、パッションフルーツは「トロピカルで、明るくさわやかなパイナップルによって高められている」と表現している。

エブリ・ジン&ジュースは糖分とカロリーが低く、250ml缶1本あたり糖分わずか2g、カロリー95kcal。本物の果汁を使用し、アルコール度数は5.9%で、人工着色料や人工香料は一切使用していない。また、「微炭酸」である。

この缶入りプレミアム・ジンベースのカクテルは、ヒップホップ・レジェンドの有名な西海岸のライフスタイルを反映させるため、著名なアーティストでインダストリアル・デザイナーのイニ・アーチボンがパッケージをデザインした。

小売

ジン・アンド・ジュース・バイ・ドレー・アンド・スヌープは、今月末までに英国の約1000の独立系小売店で購入できるほか、店内、各地の夏の音楽フェスティバル、bydreandsnoop.comやアマゾンでのオンライン販売も予定されている。

同ブランドからのさらなる提案は今後発表される予定だという。

このスピリッツ・カンパニーは、オン・ザ・ロックス・カクテルを創ったパトリック・ハルバート、アンドリュー・ギル、ロッコ・ミラノが率いるリーダーシップ・チームである。

ドクター・ドレーとスヌープ・ドッグのほか、ジミー・アイオヴィン、メイン・ストリート・アドバイザーズ、マーク・ローワン、トム・ワーナーらが出資している。

情熱

ドクター・ドレーは言う:「僕たちはいつも一緒に魔法を作ろうとしているし、クリエイティブなことを楽しんでいる。

「情熱があり、友情があり、愛があり、文化がある。

「幸いなことに、たいていの場合は的を射抜いている。

スヌープ・ドッグはこう付け加えた。俺たちの年齢とやってきたことを見てみろ、そして俺たちはまだお互いを愛している。

「30年間も交際を続けている人たちは、お互いに話すこともできず、付き合うこともできないことが多い。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ