閉じる メニュー
ニュース

ボストン・ビール社創業者、クラフトビール醸造所の融資先として銀行に代わる

ボストン・ビール・カンパニーの創業者であるジム・コッチは、銀行がリスクが高すぎると判断したクラフトビール事業に融資を提供している。

1980年代初頭に事業を立ち上げ、クラフトビールのパイオニアとなった6代目醸造家のコッホは、次のように語っている。 フォックス・ビジネスによると、クラフトビール部門を支援することは自分の責任だと考えている。

コッホは、いかに中小企業に配慮しているかを強調し、次のように語った:「私たちは、銀行が見向きもしないような、3人で経営しているような中小企業にも融資しています。

この融資は、アクシオン・オポチュニティ・ファンド(Accion Opportunity Fund)の一部であり、クラフトビール醸造所などの事業が成長するための資金調達、支援、指導を受けるための融資を行うものである。

コッホは、成功の度合いと実際のリスクの度合いについて説明し、彼が融資先として選んだ企業の返済率はすべて98%で、貸し倒れは50件に1件しかないと明かした。

コッチはこう明かした:「私たちは彼らにお金を返してもらいたいのです。

コッホは、資金を確保することがいかに難しいかを知っており、起業当初は銀行からの支援を見つけるのに苦労したことを思い出した。

彼はこう説明した:「資本を得るのは難しいことではなく、不可能なことだった。どの銀行もお金を貸してくれなかった......誰もが冗談だと思った。ベンチャー企業に勤めている友人がいて、彼はこう言ったんだ。"ジム、我々はリスクを取ることには慣れているが、これは馬鹿げている "ってね

コッホは、"醸造所を立ち上げるという発想すらあり得なかった "様子を観察したという。

しかし、コッホは競争相手には動じず、他の醸造所を支援する動きを、業界全体と業界向上の支援以外の何ものでもないと考えている、とコッホは指摘した:「私たちは皆、世界的な大手醸造コングロマリットとの競争に比べれば小さな存在だ。

報道によると、ボストン・ビール社の現在の時価総額は34億2000万米ドルである。ボストン・ビール社は、サミュエル・アダムス、ツイステッド・ティー、アングリー・オーチャード、トゥルーリー・ハード・セルツァー、ドッグフィッシュ・ヘッド・ブルワリーといった有名ブランドを所有している。グリーン・サム・インダストリーズ社の最高経営責任者であるベン・コブラー氏は、最近コッホ社に宛てた手紙の中で、"ブランドの強国 "を作るために合併を検討するよう要請した。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ