閉じる メニュー
ニュース

グランマルニエが2チェインズと提携

カンパリ傘下のコニャック&オレンジ・リキュール・ブランド、グランマルニエは、ヒップホップ・アーティストの2チェインズと提携し、新しいコンテンツ・シリーズを開始した。

グランマルニエが2チェインズと提携

I'm Different』やニッキー・ミナージュの『Beez in the Trap』でのバースなど、その音楽活動で知られるアメリカ人ラッパーの2チェインズが、コニャックをベースとするブランドとコラボした最新の有名人だ。

カンパリ社が所有するフランスのリキュール・ブランドで、1880年にアレクサンドル・マルニエ=ラポストールが作ったオレンジ風味のリキュール「グラン・マルニエ・コルドンルージュ」が有名。コニャック・ブランデー、ビター・オレンジの蒸留エッセンス、砂糖をブレンドして作られ、アルコール度数は40%。

米国のヒップホップアーティストを起用したビデオと写真のシリーズが、ブランドの新しいコンテンツキャンペーン「The Rouge Room」の幕開けを飾る。

2チェインズとして知られるタウヒード・K・エップスが、シンコ・デ・マヨを祝して、トリプルセックをグラン・マニエに置き換えた同ブランドの「グラン・マルガリータ」を作っているところを見ることができる。

「僕はいつもマルガリータのファンなんだけど、定番をさらに美味しくする秘密の材料を見つけたんだ:と2チェインズは語った。数年前、僕の番組 "Most Expensivest "でグラン・マニエのクインテセンス・マルガリータを試したんだけど、コニャックとオレンジのブレンドは純粋なマジックだよ。マルガリータとドリンクスタイルの雰囲気をアップグレードしてくれます。"

このコンテンツ・シリーズは、4月29日から9月まで、デジタルおよびソーシャル・チャンネルで展開されるさまざまなビデオや写真をフィーチャーしている。

2チェインズは、コニャックをベースとするブランドと有名人とのコラボレーションの最新作である。ヘネシーは4月、ブランドイメージを刷新する手段として、アメリカ人シンガーソングライターのテヤナ・テイラーとイギリス系ナイジェリア人俳優のダムソン・イドリスを起用したマーケティング・キャンペーンを開始した。

コニャック4大メゾンのひとつであるこのブランドは、特に若い世代の愛飲家をターゲットにしたキャンペーンを展開している。コニャックの製造元が発表したプレスリリースによれば、「ブランドに対する人々の認識を揺さぶる」ことを期待している。

コニャック・メゾンはアメリカのラッパーやヒップホップアーティストと仕事をしてきた歴史があり、ジェイ・ZのD'usséブランドやカーティス'50セント'ジャクソンのブランソン・コニャックなどがある。

ジャクソンは3月、ビーム・サントリーのオーナーを相手取って600万米ドルの横領事件を起こした。この訴訟では、バーボン「ジムビーム」と「メーカーズマーク」のオーナーが、数年にわたりサイヤー・スピリッツ社への過大請求に加担していたとしている。このため、同氏は多額の損失を被ったと主張している。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ