閉じる メニュー
ニュース

ドリー・パートンがアルコール飲料シリーズを発売

カントリー・ミュージシャンで実業家のドリー・パートンが、アルコール飲料のシリーズを発売するとの報道があった。

(イメージ:Kristopher Harris/Wikipedia/CC)

ザ・サン紙によると、この歌手はアメリカで商標を取得しており、イギリスの知的財産局でも「パートン・ファミリー・セラーズ」として商標を取得している。

英国での出願は、ビールを除くアルコール飲料をカバーする第33類の商標に該当し、ワイン、スパークリングワイン、シャンパンと強調されている。

パートンは、家族の双方がアルコール依存症であるため、自分自身はあまり酒を飲まないことを認めているが、以前、記者に時折お酒を飲むことがあると話したことがある。

ドギー・パートン」と名づけられた犬用おやつのコレクション、共同経営するテーマパーク「ドリーウッド」、女優業、そしてもちろん長期にわたる音楽活動など、すでに素晴らしいビジネス帝国を築き上げようとしている。

家族

報道では、パートンは早ければ今年中にも一連のワインをリリースする可能性があり、"ファミリー・セラーズ "という商品名から、このベンチャーには家族メンバーやワイン農園とのパートナーシップが含まれる可能性があることが示唆されている。

ある関係者はザ・サン紙にこう語っている:「ドリーは常に視聴者にアプローチする新しい方法を模索しており、自分のワインは素晴らしいアイデアだと思った。

「彼女自身は大酒飲みではないが、何か特別な一杯を飲みたいようだ。

「彼女はこのワインの開発に携わり、店頭に並ぶのを心待ちにしている。

赤ワイン

パートンは1990年代にニューヨーク・タイムズ紙に、赤ワインが好きだと語っていた。「ワインの種類についてはあまり詳しくないの。でも、最後に少しドライな感じがするものが好きなのはわかるわ」。

さらに彼女は、乱気流で緊張したとき、飛行機の中でワインを飲むことを強調している。彼女はKix TVにこう語った:"飛行機の中ではいつもワインを飲んでいたわ...私はいつもそれを...サマーズ・イヴ・ワインと呼んでいるの"

それでワインを飲んでいたら、ママに『あなたが飲むのは好きじゃない』と言われた。僕は『ママ、ちょっとワインを飲んだだけだよ、緊張しちゃうから』って言ったんだ」。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ